top of page
検索

たまゆらさまにて動画撮影!!(お願いも…)

更新日:2022年2月8日

 先日、保護猫カフェ たまゆら様にて動画撮影を行ってきました!!

お伺いした時間が、皆さんお休みの時間だったため、猫ちゃん達眠ってましたww



たとえ動いていなくとも、眠っている姿も愛おしいですよね。

なんなんでしょう、この猫ちゃんの持つ魅力は…(研究しようかなw)


すみません、話がそれました………

さて、肝心の撮影させて頂いた動画ですが、公開準備が整い次第、また改めて皆様にお知らせさせて頂きます。


ここからは、すみません。

皆さまへのお願いとなります。

私共は現在、YouTubeでの収益化を目指しております。

その為には、皆様に多く視聴いただくとともに、チャンネル登録も重要となっております。

このチャンネルで得た収益に関しましては、撮影に協力いただいている、保護猫カフェたまゆら様をはじめとした、弊社の活動を支えて下さっている、各保護猫の活動団体様へ直接寄付させて頂くことを考えております。


これを機に、まだチャンネルを知らなかった方、見てはいたけど登録していなかった方。

そういった方々にぜひともチャンネル登録をお願いしたいと思います。

下記に、YouTubeチャンネルのURLを載せておきますので、ぜひお願い致します。

最新記事

すべて表示

保護猫カフェたまゆら様の4周年ノベルティの制作をさせていただきました。

タイトルにもある通り、この度11月19日で4周年を迎えられた「保護猫カフェたまゆら」様の4周年記念ノベルティを作成させて頂きました。 「ねこちゃんの集い」としては初めての制作となりました。 (運営会社であるビジョンサービスでは、ショップカード等の制作は既に行っております) 日頃からお世話になっており、少しでもお役に立ちたいという思いから、制作させて頂きました。 たまゆら様に限らず、皆様からのご依頼

bottom of page