top of page
検索

キャッツイン東京さんに行かせて頂きました!!

更新日:2022年2月8日

皆さま、こんにちは。

先日、キャッツイン東京様に初めてお邪魔させていただきました。


都営三田線の志村坂上駅より、少し歩いたところにある保護猫カフェさんです。

HPで駅からの道順を写真付きで分かりやすく説明してくださっていますので、とても行きやすいところでした。


店内は内装や壁の材質等にもこだわっておられるということもあり、とてもキレイで思わず見惚れてしまいました。


初めてということもあり、伺う前は少し不安ではあったのですが、お店の方々がとても親切な方ばかりで、色々と丁寧に説明してくださり、すごくありがたかったです。



・・・・・おまたせしました。

肝心の保護猫ちゃんたちですが、ただただ可愛いです。

私の語彙力が乏しいのが大変申し訳無いのですが、ホントに可愛いです笑


先述したとおり、内装もかなり

キレイで可愛いので、それも相まって猫ちゃんの可愛さがより際立っています。


実際に行って頂き、この素晴らしさを体感していただきたいです!!


保護猫カフェに興味がある方、保護猫の里親を検討されている方、その他様々な方におすすめできる保護猫カフェさんです。


カフェだけではなく、色々な体験会や取り組みもされています。


保護猫に限らず、動物を家族に迎え入れたいと検討されている方も一度、訪れてみてはいかがでしょうか。


弊社HP内で、キャッツイン東京様のご紹介とHPのURLも掲載しておりますのでこちらもご覧ください。


最新記事

すべて表示

保護猫カフェたまゆら様の4周年ノベルティの制作をさせていただきました。

タイトルにもある通り、この度11月19日で4周年を迎えられた「保護猫カフェたまゆら」様の4周年記念ノベルティを作成させて頂きました。 「ねこちゃんの集い」としては初めての制作となりました。 (運営会社であるビジョンサービスでは、ショップカード等の制作は既に行っております) 日頃からお世話になっており、少しでもお役に立ちたいという思いから、制作させて頂きました。 たまゆら様に限らず、皆様からのご依頼

Comments


bottom of page