top of page
検索

保護猫カフェ たまゆらさんにお邪魔しました〜!

更新日:2022年2月16日

皆さまこんにちは。

先日は、人形町駅から歩いてすぐにある、保護猫カフェ たまゆらさんに行ってきました。

駅からとても近いので、行きやすいですよ!


こちらは、皆さまもご存知の通りYouTubeに公開している動画の撮影にご協力いただいている保護猫カフェさんです。

店内はとてもきれいで、猫ちゃんたちも居心地がかなり良さそうです(ΦωΦ)

私も居心地がよく、いつも伺うと、いつもまったりとしてしまいます笑


今日はご飯の時間が近かったこともあり、みんなご飯を今か今かと心待ちにしていました。

(その気持ち、凄い分かります)


猫ちゃんたちも人間と全く同じで、それぞれ個性がありますが、どの子も皆愛おしく感じてしまうのは、「猫」が持っている魅力なのかもしれませんね(=^・・^=)


皆さんも一度、保護猫カフェに訪れてみてはいかがでしょうか。

ねこちゃんの可愛さにぜひ、癒やされてみてください。


保護猫カフェ たまゆらさんについては、弊社HP内でもご紹介しております。

気になった方は、こちらもご覧ください。

最新記事

すべて表示

保護猫カフェたまゆら様の4周年ノベルティの制作をさせていただきました。

タイトルにもある通り、この度11月19日で4周年を迎えられた「保護猫カフェたまゆら」様の4周年記念ノベルティを作成させて頂きました。 「ねこちゃんの集い」としては初めての制作となりました。 (運営会社であるビジョンサービスでは、ショップカード等の制作は既に行っております) 日頃からお世話になっており、少しでもお役に立ちたいという思いから、制作させて頂きました。 たまゆら様に限らず、皆様からのご依頼

Comments


bottom of page