top of page
検索

YouTubeチャンネル、収益化プロジェクト本格始動!!

更新日:2022年2月8日

皆さま、いつも「ねこちゃんの集い」をご覧頂き誠にありがとうございます。

以前より、配信をしておりましたYouTubeチャンネル「ねこちゃんの集い」ですが、この度、本格的にチャンネルの収益化を目指していきます。


理由といたしましては、我々が行っている保護猫のサポート活動において、収益が見込めるものがあるのであれば、それを目指し、そこで得た収益は全て、我々の活動にご協力いただいている、各保護猫活動団体(NPO法人、保護猫カフェ等々)様に寄付(感謝とお礼)をさせて頂き、更に保護猫ちゃんの幸せの為に活動していきたい。

そのような想いから、こういう形で宣言させて頂きました。

(頂いた収益は、直接関係各所へ寄付をさせて頂き、その際はこちらでもご報告させて頂きます。)


道のりは長く険しいものではありますが、自分たちの行っている活動を信じて取り組んでいけば、必ず実現するものと考えております。


とはいえ、YouTubeチャンネルの収益化に関しては、皆様のご協力も必要不可欠です。

・チャンネル登録者数1000人以上

・直近12ヶ月の総再生時間が4000時間以上

他にも条件がありますが、これらは皆様のご協力なくしては実現できません。


皆さまにも、楽しくご協力いただけるように、今後色々と試行錯誤しながらも様々なコンテンツの展開を考えております(LIVE配信等)。


誠に勝手なお願いであることは、重々承知致しております。申し訳ございません。

ぜひ、視聴、及びチャンネル登録のご協力、宜しくお願い致します。


「ねこちゃんの集い」チャンネル


皆さまのそのワンアクションで救われるねこちゃん達がいます!!



bottom of page